ニュース

米国のバス広告にアサド大統領

米国のバス広告にアサド大統領の顔がでかでかと載った広告が掲載されたと、CNNのサイトで読んだ。
もちろん、イランに好意的な広告であるわけはなく。
イランは巨額の富を得ている、という事をKILLINGと大文字で表現、殺戮という意味合いも持たせた。
勝手なことを言う危険な国の大統領とは言えど、本人の承諾なくして、肖像って使っていいのか?と思ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井法子が・・・

酒井法子がだんなと揃って覚せい剤?
う~ん、びっくりしたけれど、頷けてしまった。 彼女って、昔から清純派な売り方をしていたけれど、なんか不自然だった。
元スケバンで、「のりこさん」(「の」にアクセントをおかず、棒読みで)と皆から恐れられていたとか、そんな噂がありました、昔。ご両親がいないとか、生い立ちも、苦労してる人っぽいです。

苦労してきた人って、パートナーにも苦労する人を選んでしまうんでしょうか。
10歳の子供は今後どんな道を歩んでいくんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)