« スターバーストスロットのお試し | トップページ | Warlordsスロット »

ツインスピン スロットのお試し版

お試し版の「ツインスピン」をプレイしてみました。
このゲームは243通りの勝ち方を備えていることもあり、オンラインスロットの中では人気があるようです。
ゲームがロードし終わって最初の画面で、正直、あまり楽しくなさそうなスロットだなと思ったのは私だけではないはずです。
しかし、実際にしばらくプレイしてみて、なかなかイケるかも…と思いました。
前述のようにライン数が243と当たりやすい性質を備えており、さらに5つのリールの中で、最低2つのリールが同じ柄で回転しているのが大きな特徴です。この2つの同柄リールが、1,2番目、もしくは2,3番目のところに来ると、かなりの確率で当たります。
またツインリールについては、最大5リールまで増やすことができます。そのため突然と同一の絵柄になるなど、爆発的な当たりも狙えます。
オンラインスロットのいいところは、スマホでもできて手軽なことです。「ツインスピン」も例外ではなく、スマホでもさくさく動きました。
私はまだ大当たりはありませんが、このスロットならリアルマネーに挑戦してみてもいいかなと期待しています。

|

« スターバーストスロットのお試し | トップページ | Warlordsスロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239367/70643725

この記事へのトラックバック一覧です: ツインスピン スロットのお試し版:

« スターバーストスロットのお試し | トップページ | Warlordsスロット »